うたずき.comは、音楽が好き、歌が好き、歌うことが好きな人たちの音楽情報発信交流広場です。

うたずきソング

うたずきドットコムでは、歌謡曲を愛する人のためにさまざまな楽曲をご紹介しております。実力があるけれどもスポットライトがあたっていない歌手や新人の歌手、埋もれている名曲、名曲のカバーなどをピックアップしてご紹介いたします。

  • タイトル:時期(とき)は来る
  • 作詞:中村泰士
  • 作曲:中村泰士
  • この度の熊本・大分地方の地震によってに被災された方々には心からお見舞い申しあげます。また、 復興に尽力されている皆様には安全に留意されご活躍されることをお祈りいたします。 こうした時に私も何かお役に立ちたいと思い、やはりミュージシャンとして音楽を提供させて頂く事それしか無いと、 災害復興への願いを込めて「時期(とき)は来る」という曲を私自身の作詞・作曲で東日本大震災のときに制作致しました。今回の熊本・大分地方で被災された方々への思いは、その時と全く同じです。 被災された方々の一日も早い復興を心から願い 少しでも自分にできる事を続けてまいりたいと思っております。


  • タイトル:きょうよりあしたが
  • 歌手:歌謡女子 じゅくぜん果実
  • 発売日:2015年7月17日
  • 作詞:大塚和子
  • 作曲:中村泰士


  • タイトル:道頓さん
  • 歌手:大阪☆歌謡女子団
  • 作詞:もず唱平
  • 作曲:中村泰士


  • タイトル:北酒場
  • 歌手:中村泰士
  • 作詞:なかにし礼
  • 作曲:中村泰士


  • タイトル:俺・・・
  • 歌手:中村泰士
  • 作詞:中村泰士
  • 作曲:中村泰士


  • タイトル:おっちゃんの一番長い夜
  • 歌手:中村泰士
  • 作詞:中村泰士
  • 作曲:中村泰士


  • タイトル:人生満開
  • 歌手:吉岡恵二
  • 作詞:中村泰士
  • 作曲:中村泰士